ご依頼の流れ

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お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

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初回ご相談

ご訪問、もしくはオンライン(Zoom)にてご相談を承ります。
初回ご相談は無料です。
※遠方(茨城県外)へのご訪問の場合交通費のみお願いさせて頂くこともございます

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お見積り

ご相談の内容を踏まえてお見積もりを提示させていただきます(※お見積り無料)

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業務受任

業務内容、お見積もりにご納得いただきましたら、委任契約書へのサインと着手金を頂き受任となります。
また、公的証明書(住民票、戸籍謄本など)の取得をこちらで代行する場合、役所へ提出する委任状も頂きます。
許認可等に必要な資料等のご提供をお願いすることもございますので、ご対応のほどお願い申し上げます。

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業務完了

書類作成などの業務完了後(許認可の場合は役所への申請前まで)に報酬の残金および実費精算をお願い致します。
控えの書類などの成果物をお渡しし業務完了となります。